· 

XITフランスからコロンとしたメガネが届きました。

きのうの雨は皆さん大丈夫でしたか?

さんプラザ店はお休みだったんですが、

用事があって近くに出かけただけでズボンの裾がビッショリ。

帰った後、乾かすのに掛けていたんですが・・・。

乾いたころに見に行くと妻が洗濯機で洗ってくれていて

ポケットに入れていた財布も洗濯済み。

中に入れていたお札も・・・資金洗浄済み!

そんなこんなでお休みは過ぎていったのでした。

 

 ということで今日はフランスから届いたXITの紹介です。

レンズの形は丸なんですが

上のラインが真っすぐで可愛らしい

コンビネーションスタイルなんです。

フレームの厚みがあって

レンズのサイスが42ミリと小振りなので

度数が強い方にもオススメなモデルです。

掛けるだけで体の力を抜いてリラックスできそうな

XIT(C-103)のメガネ!

 

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou

1011 by JUN KOGA