· 

FACTORY900春の新作、RF200がようやく届きました。

日中の暑さはまだまだ続いていますが

さすがに立秋をすぎて

早朝のラジオ体操のころは少しですが

過ごしやすくなってきました。

時間とともに気温はグングン上がってきますが・・・。

日傘と水分補給は絶対ですよ!!

そんなこんなで今日は

FACTORY900春の新作RF-200の紹介です。

春の展示会では一番人気だったRF-046が

ようやく届きました。

これまでにない新しい形。見慣れない形が新鮮で、

先入観がなくスッと溶け込んでくれます。

 

明るめのイエローやコンビネーションカラーは

海外でも人気なんだそうです。

新しい気分にさせてくれるFACTORY900の新作。

気になる方はぜひご覧になって見てください

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

BJ CLASSIC COLLECTION

Persol

VioRou

1011 by JUN KOGA

 

屋内でクリア、屋外でカラー、調光レンズはHOYA SENSITY