· 

FACTORY900 RETRO落ち着いたクラウンパントが届きました。

去年の秋に伸び放題だった木の枝を

かなりスッキリと切り落としたのに

いつの間にか隣の家に侵入する勢いで伸びてしまってるーー!

生命力が凄すぎる。

明日の定休日、庭仕事決定です。(トホホ)

 

そんなこんなで今日はFACTORY900(RF-038)の紹介です。

最近はどこのブランドも注文してから

入荷するまで、かなり時間がかかってしまいます。

リピート注文していたのがようやく届きました。

乳白色の表側にササ柄が張り合わされていて

下の方は透明感のあるグレーになっています。

言葉にするのが難しいFACTORY900ならではのカラーリングです。

最近、毛染めをやめて思いのほか髪が

白かったのを再認識したんですが

唯一無二のこのカラーが、なかなか「えーやん」と

思ってしまった今日この頃です。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

BJ CLASSIC COLLECTION

Persol

VioRou

1011 by JUN KOGA