· 

EFFECTOR FLINT シャープなウエリントンです。

きのうの定休日、午前中は庭仕事でひと汗かいて

午後からは学生時代からのお付き合い、

吉川直哉さんの個展を見に奈良まで出かけてきました。

西宮を出たころは良いお天気だったのに

見る見るうちに大雨の奈良(警報が出てました)

駅に着くころには小雨で良かったです。

のんびり電車に揺られながら

たわいもない話で楽しんだ休日でした。

 

そんなこんなで今日は

EFFECTOR からFLINTが届きました。

ボリューム感のあるスクエアウエリントン。

シャープで洗練されたデザインです。

このメガネを掛けるだけだ

服装をビシッと決めてくれるそうな

清く正しいFLINTです。

どっしりと安定感のあるEFFECTOR ・FLINT

気になる方はぜひご覧になって見てください

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

BJ CLASSIC COLLECTION

Persol

VioRou

1011 by JUN KOGA