· 

不思議な形のFACTORY900 RETRO RF-046が届きました。

まだまだ暑い9月も半分過ぎました。

少し先の話ですが、10月1日はメガネの日なんです。

その日に合わせて神戸の長田神社で眼鏡感謝祭が行われます。

眼鏡への感謝と発展を祈願するんですが

使わなくなった古いメガネの供養もします。

愛用していて使わなくなってしまったメガネが

ありましたら9月30日までにお持ちください。

 

そんなこんなで今日

FACTORY900 RETRO の新作RF-046の紹介です。

これまでにない不思議な形の新作。

サイドから真中へ向かった線が

途中でストンと曲がる!

フラットな前面にジュエリー作家さんに依頼した

飾り鋲と立体的なブリッジが立体的な

FACTORY900らしいデザインです。

 

見た感じがとても個性的に見えますが

とくにこのカラーはブロースタイルぽい感じで

すんなり馴染んでくれます。

ふだん使いできるちょっと個性的なメガネをお探しの方。

是非一度ご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

BJ CLASSIC COLLECTION

Persol

VioRou

1011 by JUN KOGA